チーズな晩餐☆

200906162315000.jpg

どうして女の子はチーズが好きなの??

うーん…どうなんでしょう?

男子はそうでもないの??

私はもちろん大好きです!
何かにトッピングでトロトロかけるのも好きだし、チーズなしとありのメニューだとありにしちゃいます。

某番組で昔、B型の体には乳製品が合うって言ってたっけ。ちなみに合わないのはゴマらしいです。
他の血液型は…すいません、忘れました。
自分のしか覚えてない感じがまたB型っぽいぜ。

でも本当かなぁ〜?
確かに乳製品は大好きだけど。

そんな私が何年かぶりに、憧れのチーズフォンデュに出会いました。
何て贅沢な料理なんでしょう…。

やっぱりトロトロチーズは美味しかったです☆大好き!

あ!福田さんチーズ嫌いって言ってたかも( ̄□ ̄;)!!

えー…。

結論。

好き嫌いは人による!!

「チーズな晩餐☆」への4件のフィードバック

  1. フォンデュはワイン(大津にあらずw)で
    チーズを溶かすから
    デートの時に出されたら要注意だって
    どっかの劇団の偉い人が言ってたような…

  2. おいしそうですね。そういえば、最近チーズフォンデュを食べていません。たぶん、1年くらい前に「銀座ライオン」で食べたきりです。また、食べたくなりました。

  3. 旅人さん。
    そんなに頻繁に食べる料理ではないけど、たま〜に食べたくなりますよね。
    ちょっと贅沢したい時にまた食べたい感じです☆

  4. no_nameさん。
    え!?そーなんですか!?
    それは知らなかったです。デートする事があったら注意しなきゃですね(^o^;

旅人 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください