私の白クマちゃん。

200910140107000.jpg

珍しい光景。

クマが干されていますっっ。

このクマは、以前劇団員でバッティングセンターに行った時、UFOキャッチャーで堀江さんがとってくれたクマです。

クワガタをとれば茶色か白のリラックマがもらえるというUFOキャッチャーで、店員さんに「どっちの色がいいですか?」と聞かれ、迷った結果、白を選んだわけですが…。

完全に色のチョイスを間違えました。

稽古に持っていくカバンにいつもつけていた白のクマちゃんは薄汚れ、灰色クマと化す最大の危機を迎えてしまったのです。

とりあえずきれいにしなきゃと思い、手洗いされたクマはうちの母によって干されているようです。

おかげできれいな白クマに戻ることができました!

また稽古場に連れて行きたいんですが…。

初めてカバンにリラックマをつけた時、かわいいでしょ?!アピールをしていたら、

「何かそれ、シュールだよね」

と言われてしまったのを思い出しました。
また同じ事言われちゃうかも…(;^_^A

どうやら顔だけなのが、シュールと言われた原因らしいです。

しょぼん。

「私の白クマちゃん。」への2件のフィードバック

  1. 今回は、なぞかけです。
    「リラックマ」とかけて、「村田さんのブログ」と解きます。
    その心は、「見ているだけで、癒されます。」
    なんちゃって!

  2. 旅人さん。
    本当ですか!?
    ありがとうございます(^O^)
    山田くんに無許可ですが、座布団10枚さしあげます!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください