ハート型の奇跡

200910181951001.jpg

おばんです。

先程稽古場で開かれていた中締飲み会から、終電の為一足先にフェードアウトしてきた村田です。

今回の飲み会は、劇団員や客演さん、皆との交流を深め、改めてあと1ヶ月頑張りましょう!という会だったわけです。

そんな会で用意されたハッピーターン。
ハート型が入ってるかも!?というパッケージにつられ、袋に手を伸ばした所…。

なんと!

さっそくハート型を発見してしまいました!!

とりあえず急いで写メを撮った私。
なかなか上手く撮れず、座長に「なんで何回も失敗してんだよ。接写モードで撮りゃいいのに」とツッコまれた私。

そんな私にも幸せが訪れる!?

幸せがカミングスーン!?

…とはいえ。

しばらくは稽古が続くばかりなのであまり期待は出来なそうですが(;^_^A

思いがけないハッピーが訪れる事を気楽に待つ事にします。
とりあえずは舞台の成功を祈りたいですね。

あと1ヶ月。
劇団員、客演の皆様よろしくお願いしますm(__)m

そして。
インスンデル、チケット発売中でございますので、皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします!

「ハート型の奇跡」への4件のフィードバック

  1. こないだ一袋に3つ入ってましたよ。
    ハート型のハッピーターン。。。

  2. ケチャップじーやさん。
    えーっ!!3つってすごいですね!!
    ハッピーターン好きの劇団員もハート型見たことないって言ってたのに、
    その確率はすごい・・・。
    幸運が訪れるといいですね!

  3. ハート型ですか。残念ながら、私は1度も見たことがありません。
    今でも幸せな村田さんに、さらなる幸せが訪れることでしょうネ♡
    ちなみに、亀田製菓のホームページに「ハッピーターン」のスペシャルサイトがあります。結構、楽しめますよ。「ハッピーターン」は、奥が深いです。

  4. 旅人さん。
    ハッピーターンスペシャルサイト見ましたよ!
    こんなサイトがあるなんて知らなかったです。なかなか面白かったです。
    旅人さんもハート型、見つけられるといいですね☆

ケチャップじーや へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください