チラシが刷り上がったものの

Wobble_Boy
公演のチラシが刷り上がりましたが、チャボさんの公演の初日には間に合わなかったーん。とひょーん。
今日さきほど福田に渡してきたので、なんとかしてくれるだろうっ!(汗)
本日は、チャボさんの出演している舞台を見てきてお茶をして帰ってきました。大人がチャボさんだけのような若いキャストの中、ちゃんと楽屋でなじめたのか心配(なぐらい若い女子たちに囲まれている)。なんてことはさておき、やはり風姿花伝はどこからも遠く近くで時間をつぶす場所がない。解ってたことだけどね。まぁ、カフェひととき、ぐらいだな。
そして、こっそり、台本の仕上がったものをチャボさんに手渡し、それが公演中なので、多少こっそり気味に、まるで麻薬密売の受け渡し現場のような雰囲気でこっそりと渡して解散したのであります。12月の公演はアトリエ公演のような形ですが、チャボさんは台詞量が多い。公演中なのに、「今、何ページまで覚えました」と言っていて頼もしい。うひゃー。俺にはそんな器用なことは出来ないっちよ。作る事は8つぐらい平行してやるくせに台詞を覚えるとなると複数平行は俺は無理だなぁ。役者脳なんだなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください