長髪を調髪する挑発

宮川です。ワープロの辞書を評価するうえで「記者が汽車で帰社した」というのが一発で変換されるか否かというのがある。ATOKはもちろん、ずいぶん前から可能だ。さすが日本語ワープロの雄。
まぁ、それと関係ないけど、長髪を調髪する挑発と書いてみた。今、長髪です。生まれてからこんなに長い髪の毛なのは初めてに等しい。不思議な感覚です。しかも白い毛にしてるから、洗い流さないトリートメントを使ってみたり、紫シャンプーを紫リンスを使ってみたり。ハンドクリーム塗ってみたり、顔パックしてみたり、乳液つかってみたり、乳輪つまんでみたり(嘘)。
何しろ深爪を卒業してみようという挑戦を始めました。そうか、やってみるか。何が変わるかもしれない。ドライヤーを使っている毎日です。風呂上がりにね。へへへ。おしゃれだ。


miyakawa.jpg
そして、ひっそり前売り開始したのが「大塚カルークNight」です。v-mise.comで販売中。よかったらきてください。4月中旬にやります、一回目を。
今週はとても慌ただしく過ぎてしまったので、ジムに行けなかったので、残念ではあります。しかし、それは忙しいということなので嬉しい悲鳴ということにしましょう。ま、いっか。
では、また。ばいちゃっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください