新作「トラックと海」9月上演


劇団ビタミン大使「ABC」アトリエ公演
「トラックと海」
作演出=宮川賢
期間=2017年9月14日(木)~18日(月祝)
会場=大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1/tel.03-3916-2430)
料金=3000円(税込)

■物語沿革

 国見ホールディングスは「社員の恋愛を管理出来れば業績が上がる」という提言を実践し飛躍的に売上げを伸ばした。国内企業は挙って右に倣えで好景気に繋がった。これを提案したのは恋愛コンサルタントの柊静朗。元は大学で恋愛社会学の教鞭を執っていた教授だ。
 男目線のこのやり方は、当然綻びが生じて諸問題に対応仕切れず敢えなく頓挫。スケープゴートとして柊は諸悪の根源とされた。
 水商売には、男性マネジャーがホステスと恋仲になることで、人気ホステスにしっかり出勤させる管理方法が実在する。極めて私的な恋愛というモノを、部下や運命共同体であろうとどこまで管理するのが許されるのか。
 俯瞰で見下ろせる恋愛は恋愛に非ず?

出演=奈良俊介、碧戸結香、阪田智靖、山梨谷梨、大内美佳、宮川賢(声)
問合せ=info@o-rs.net(ORS)

※開場は開演の30分前を予定しています。
※未就学児童は入場出来ません。
※途中休憩はございません。
※会場に駐車場はありません。コインパークなどをご利用下さい。
※場内禁煙です。飲食も禁止とさせて頂きます。
※会場内での撮影、録音、は堅くお断りしております。


前売開始しました!
ビタ店(http://v-mise.com)にて好評発売中!!

碧戸結香
山梨谷梨
大内美佳

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください