トークライブ開催「大塚カル~クAfternoon」

今年は1月も2月も何も出来ませんでしたが、(まぁ、正確に言えば、配信で何かをやって、補助金を受け取るという事は出来たのですが)

3月にまずは「トークライブ」からスタートです。なんとか今年は芝居を打ちたい。鋭意執筆中なので、そちらはこれまたご期待下さい。その前にまずは「大塚カル~クAfternoon」です。


トークライブ
「大塚カル~クAfternoon~春の再発見~」

期日■2021年3月14日(日)
開演■15時00分(開場は開演の30分前を予定)
会場■大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)tel.03-3916-2430

出演■石川よしひろ、宮川賢(劇団ビタミン大使「ABC」)
料金■3000円(税込)
前売■ビタ店(https://v-mise.com)

※当日検温させて頂きます。その際37.5度以上の熱の方はご来場頂けません。
※マスク着用をお願いします。ご協力頂けない場合は退出頂きます事をご了承ください。
※場内は禁煙です。
※口内の乾燥を防ぐ為のペットボトル飲料のみ持ち込み頂けます。
※未就学児童の入場は出来ません。
※託児施設はありません。
※駐車場駐輪場はありません。近くのコインパークなどをご利用ください。

概要・・・毎月開催のトークライブは二人の出演者が用意した映像を見ながらまったりする午後のひとときです。今回のテーマは「春の再発見」。この春、沢山の事を再確認出来たのではないでしょうか? どのような再発見があったのか? ご期待ください。

この時以来です……。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください