次回更新は5/11「クレーム対応選手権」

「¡Cuentos!」次回更新は5/11を予定しています。作品「クレーム対応選手権」です。

出演=宮川賢(司会者)、つん★つん(チャンピオン大門)、セキュリティ木村(挑戦者KK)、壁チェリー・ブロッコリーみゆき(アシスタントはっしぃ)、大津ワイン(クレーマー1)、北澤友梨枝(クレーマー1、アイドルみっちょん)

(概要)
クレーム対応のテレフォンオペレーターは、極めて大変な業務と言える。基本は相手が怒っている為、穏便に事を済ませる必要があり、繊細な言い方が望まれ、些細な失敗が火に油を注ぎ、相手を激高させることに繋がってしまう。そんなクレーム対応のプロ中のプロを決める大会が催されるようになったのは、この仕事にプロ意識を持って臨んで貰いたいという各社の願いの現れだ。数を数えるこの大会でディフェンディングチャンピオンは大門仁太郎(つん★つん)。そこへ、強敵の挑戦者KKが挑む決勝戦は白熱必至!

更新は5/11



これまでの配信内容は以下です。
「¡Cuentos!」



投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください