次回更新は5/25「婚活GOGO!【その1】私の彼はアンドロイド」

A Inktober Story

「¡Cuentos!」次回更新んは5/25「婚活GOGO!【その1】私の彼はアンドロイド」です。

出演

出演=壁チェリー・ブロッコリーみゆき(ゆか)、大津ワイン(ツヨシ)、山梨谷梨(山梨拓也ブルー、他)、宮川賢(ニュースキャスター)

概要

おっちょこちょいな姉さんに幸せになって欲しいと願う弟のツヨシは、今日もシャワー中の姉の裸体を見てドギマギしていた。おめかししている様子を見る限り、どうやら本日はデートのようだ。しかし、姉のデートの相手は、人間ではなく、アンドロイドだった。しかも量産されたタイプのモデルであり、その交際を容認すれば、補助金が下りるという。移民政策を採択しづらい島国日本が打ち出した政策はアンドロイドに住民票を授けるというものだった。ウイグル族とロシア人を次々に交配させて血を薄めようとするロシアの政策に感化されたのか、アンドロイドとの婚姻関係は推奨され始めた。

次回更新は5/25



これまでの配信内容は以下です。
「¡Cuentos!」



投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください