次回更新は5/28「婚活GOGO!【その2】七千万円の借金がある女」

A Inktober Story

「¡Cuentos!」次回更新は5/28です。タイトルは「婚活GOGO!【その2】七千万円の借金がある女」

出演

出演=壁チェリー・ブロッコリーみゆき(ゆか)、つん★つん(サゲル)、大津ワイン(ツヨシ)、山梨谷梨(山梨拓也ゴールド、他)、宮川賢(闇川ファイナンス)、セキュリティ木村(風俗店店長)

概要

ツヨシの姉は、美人でスタイル抜群でも彼氏がなかなか出来ない。それは、元カレの連帯保証人になった為に7000万円の債務を抱えているからでもある。その姉がアンドロイドとの恋愛に前向きになった理由は、過去の恋愛体験に依るところが大きい。その過去を知る弟ツヨシは、姉が自分の人生を伸び伸び楽しめていない様子が歯がゆくて仕方ない。バグだらけのアンドロイドとの恋愛にげんなりしたと思いきや、またしても次なるアンドロイド恋愛に進もうとする理由を知ったツヨシは、姉の一途な思いに強く反対する気持ちが萎える事になる。

次回更新は5/28



これまでの配信内容は以下です。
「¡Cuentos!」



投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください