パピーと僕の立木トラスト~三里塚闘争に学ばなかった者たち~

ラジオドラマ「クエントス(¡Cuentos!)」新作公開となりました。「パピーと僕の立木トラスト」です。奈良俊介登場です。一話完結です。

新空港の建設予定地の土地の接収を進める針山(つん★つん)が現地に赴くと、陽気なオジサン(宮川賢)と不思議な青年(山梨谷梨)が予定地に樹木を植えていた。着工までの間、緑を増やそうというボランティア活動らしい。色々話を聞いた事で地権者の建設反対運動は終焉を迎えつつあると知った針山は一安心するが、その夜、上司(奈良俊介)に電話で進捗を報告すると意外な事実を教えられ、慌てる事となる。

出演=宮川賢(パピー)、山梨谷梨(睦夫)、瀬戸ひろみ(コズエ)、つん★つん(針山)、大津ワイン(駐在さん)、奈良俊介(針山の上司)

#ラジオドラマ #オーディオドラマ #ボイスドラマ #短編

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください