5/19「クエントス」ライブ決定!

アトリエ公演さえ上演しづらくなってからというもの、「どうやっても中止にならない」やり方を考えた結果、オーディオドラマの製作に勇往邁進してきた最近でしたが、それの発展型として「オーディオドラマ」LIVEを開催することとなりました。とはいえ、実際に「クエントス」にて公開されているラジオドラマではなく、新作のお披露目を兼ねての公演です。完成形は「オーディオドラマ」なので、やることは「朗読劇」のようなスタイルになりますが、現在、出演予定は、宮川賢、つん★つん、北澤友梨枝、大津ワイン、他、です。ご期待ください。

場所は横浜

会場は横浜日ノ出町試聴室その3を予定しています。ここは、3/23(土)に宮川賢と石川よしひろサンがトークライブを行う場所。とても素敵なライブハウスです。元は社交ダンス場だったらしく、雰囲気のあるお店。

横浜日ノ出町試聴室その3

詳細は後日

4月に前売り予約を開始しますので、もう少々お待ちください。1日だけの、オーディオらドラマライブ。ご期待ください。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください