トークライブやります☆

村田陽一さんとトークライブやります☆
1月21日(金)20時スタート。大塚レ・サマースタジオ。2000円。ビタみせにて好評発売中!
きてねーっ! 去年の春にポリープができてしまってから、というかそれが治ってからの
初めてのトークライブです。喋りたい事が(つまりラジオでは喋れないけど喋りたい事が・汗)
やまもりだぜーっ!ということです。はふーん。


http://dp00006295.shop-pro.jp/?pid=25751727
http://dp00006295.shop-pro.jp/trackback/25751727
なんだか、よくわからないけど、トラバなるものも貼り付けてみた↑
村田陽一さんの生演奏もあります。お楽しみに。
こうして、オヤジも向き合って語っていけば、何かしらやっていることを
整理する、ということが出来るのではないかしらん。そして、チラチラ垣間見られる本音はネットで散布しないでね。お願いだから。いやいやホント。大変ですからして。ねぇ。いやいや。ホント。
つい先日も、んもー。とても古いつきあいの知人をめっちゃ迷惑かけちゃってさぁ。いやいや、ホント。
ああ。俺ったら。まぁ仕方ないんですけどね。
ネットは挑発しあう文化、だからね。解った上でのっかってますけどね。あたしも。
来週金曜日です。席に限りがあります関係で、できれば、お急ぎくださいーっ!
それーっ! あ。飲食禁止です。むふーっ!

「トークライブやります☆」への2件のフィードバック

  1. 名古屋でイベントないですよね〜
    最後はマドリーの勝利になりますよ!

  2. 名古屋。CBCに一度いったことが。大阪はトークライブやる話あります。てかバルサ勝つしっ★

masaru へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください