連休ですが稽古三昧です。

さて、いよいよきたる7日(木)から芝居です。「Hと非H」はサンモールで
何度もやってるサンモールだけど、今度は、少し感慨深いものがあります。
内容は、人間を操る事は簡単で、操られている事を怖いと感じなければそれは普通になるわけで、普通ならばその中だけで幸せを探そうとするのであり、それが普通の中で見いだされる幸せならば、それは純粋に幸せなのだよ、という、まぁあくまで外枠だけで語ろうとするととても観念的な事になってしまうけれど、まぁそういうことです。

まぁ、言ってみりゃあ、日本語禁止ゲームみたいなものです。日本語禁止ね! そう決めて最初は面倒でも続ければそれが普通になる。仕掛け、というものであったり、決まり、というものであったり、なぜそうなるのかの理由は様々でも、色々あるよね。

楽天が勝ちましたね。生放送のラジオを終えてから感動しました。まぁ君凄いですね。まぁ、僕もまぁ君なんですけどね。そんなこと呼ばれたことないですけど。

あの楽天では、英語が社用語になってるのでしょ。この優勝決定の瞬間も「やったーっ!」とか言わないのかしらね。「Oh! Great !」とか言ってんの?
うぃ・あー・ざ・ちゃんぴおんっ! とか? まぁ別にいいけどね。

さて。ともあれ↓↓

rakuten.jpg

本日を以て「ラジオ生放送 + 稽古」は終わりました。明日と明後日は稽古だけ。やったーっ!

集中できる。嬉しい。

見に来て下さいませませ。お待ちしとりまするよん。ぶひーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください