しっぽも一役【2n】

090107-110812.jpg

いいこと仰るね〜。

この世の中に無駄なものはひとつもないね。

森羅万象、全ては全てに影響してるから、この時代に成功したひとも、脚光を浴びる人も、失敗したひとも、いろんな意味で人柱になったひとも、全部ひっくるめた上に、今というものが成り立ってるんだなあと・・・。

おいらの目の前を通り過ぎていった人も、できごとも、今のおいらにとって無駄はひとつもいないんだよね〜。

と、このブタの絵を見て、そんなことまで思いが及んじゃった40才男、一月の昼さがり(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください