本多由佳です☆

090202_2000~0001.jpg

気づいたら年は明けてるわ、2月だわ…( ̄□ ̄;)!!

誠に遅ればせながら、本年も何卒よろしゅうお頼み申します。

さてさて、今年の私。

下北沢の新しい劇場のこけら落とし公演に出させていただきます!

しかも、本多劇場グループの社長、本多一夫氏と共演です。

脚本はクレネリゼロファクトリーの座付き作家、大岩真理さん。

シアター711こけら落とし公演
「ソラのタネ」

な、なんと入場無料(‘-^*)/
お財布に優しいです☆

《日程》
2/25(水)〜27(金)19:30開演
2/28(土)15:00開演、19:30開演の2回公演
3/1(日)15:00開演

全席自由で、開場は開演の30分前から。土日は混み合いますので、お早めに起こし下さいね。
元ミニシアターを改造しての小劇場です。椅子は映画館の頃の物をそのまま使ってるので、座り心地がナイスなのだとか。

私の役は、もうすぐ3人目が生まれるという、臨月の妊婦!!

個性も年齢層も幅広く、刺激的な現場です。

ぜひぜひ観にいらしてくださいね!

お待ちしています(^O^)/。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください