はじめまして…

どうもはじめまして、新人のすやまです。
フルネームは須山裕 (スヤマユウ)です。

はい。

今回、初ブログなわけで。

名前だけでも覚えてもらおうかと。

はい。

さて、「東京タワーには行きたがらない」の公演も間近に迫ってまいりました。
ド新人なぼくも出演させていただけるとのことで、日々勉強な毎日です。
プレッシャーもあります。

そんな時は鏡に向かって自分を励まします。

「がんばれ…、がんばれ…、いや、おれ天の邪鬼なとこあるし、がんばれって言われるとなんか違う、じゃあなんだ?…ふんばれ?うん、まぁふんばれでいいか。ふんばれ…、ふんヴァれ…。」

こうやって自己催眠をかけることで苦境を乗り越えてます。

ウソです。

まぁ、冗談はさておき。

毎日、刺激的で楽しいす。
本当に。
責任もって、自分の仕事をしようと思います。

はい。

これから、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください