公演終了、そして…

『東京タワーには行きたがらない』無事に終了しました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

今回はお天気が悪い日も多く大変だったかと思いますが、 大勢の方々に来ていただけてとても嬉しかったです。

また次回公演もよろしくお願いしますm(__)m

あ!

その前に。

大塚大津ワイナリーもよろしくお願いします。
実験的な要素も多分にあるかと思いますが、大津さんをリーダーにビタミン女子が色々と内容を計画中ですので、もしよかったら遊びに来て下さい☆

ではまた〜。

「公演終了、そして…」への2件のフィードバック

  1. パンフレットに挟み込んであったチラシで「大塚大津ワイナリー」を知りました。なんだか分かりませんが、面白そうですね。村田さんのファンとしては、ぜひ行ってみたいです。

  2. 旅人さん。
    私もワイナリーの事まだ何だかよく分かりませんが、よいイベントになるよう皆で頑張らなければ…。
    もしお時間に余裕がありましたら、広い心で遊びに来て下さい(;^_^A

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください