赤壁その二を…

レッドクリフPart2を観に行きました。

普段邦画以外あまり観ないんですけど、コレはちょっと。
ええ。観に行っちゃいました。

孔明、格好いいですね。

美味しい所を持って行きますね、彼は。

そういえば監督ジョン・ウーなんですよね。フェイスオフとか結局好きです。

なので、別に洋画が嫌いってわけではないんですけど…向こうの人の登場人物の顔と名前が覚えられないっていうのがあって…(;^_^A特にカタカナがすごい苦手です。
日本史大好きなのに世界史苦手でした…。

でも、今回観に行って面白かったです。
登場人物カタカナじゃなかったしね!(笑)

ちなみにネットの三国志占いっていうのをやってみたんですが…。
生年月日とか血液型だけで占うやつだと曹操、質問に答えるやつだと朝臣になりました。

へぇ。

「赤壁その二を…」への2件のフィードバック

  1. 「大塚大津ワイナリー」を観させていただきました。バラエティ番組をライブで楽しんだ感じです。しかも、ビタミン女子のオールスターキャスト!ビタミンを満喫できました。

  2. 旅人さん。
    ワイナリーにご来場いただきありがとうございました!
    楽しんでいただけたなら幸いです。
    これからもビタミンを、ビタミン女子を、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください