明日千秋楽でごわす☆

これから日曜日のマチネの本番です。
初めての昼公演がどうなるのか(まぁあまり変わらない事を祈りつつ)。
月曜日30日の19時開演のステージはまだチケット販売中です。よかったらいらしてくらはいね。
女性のお客様のなかで、それぞれの登場人物の立場を経験したことがある(つまり不倫したことがある?!)方がいて、
共鳴して貰えるらしく、それによりさぞ沢山不倫してるんでしょうね的に思われるという副産物(チョイ悪オヤジと思ってもらえる)もありつつ、公演を重ねるごとに「女性って恋愛がすきなんだなぁ」とほんわかと感じる最近です。
なのに、「このお芝居は私の事を書いたんでしょっ!きーっ!」としかりつける人がいないのはやはり、いないからこういう物語が書けるというか書く気になるという事なんだろうなぁと思います。
創作ってあらかたコンプレックスの解消ですものね。どんなものでもね。スポーツマンのモテモテクラスメイトをやっかんでギターばっかり弾いていたアーティストとかね。
↓チケットはこちらっ!↓


mimi_07.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください