ワインでございます。その50

記念すべき50回目を迎えました。大津ワインでございます。2年間で50。少なすぎます。そんな不精者の私の元に心強い助っ人が現れました。マイダーリンです・・・・と言いたいところですが、違います。こいつです。
助っ人.JPG
実に頼もしい奴でございます。と、これまた言いたいところですがこいつの実力の100分の1も私は理解していません。
なにせこの画像を貼るために何時間費やしたことでしょう。関東近辺の皆さまには電車で直接見せに行った方が早かったのは事実です。
超機械音痴なのです、私。パソコンを買いに行った時など恥ずかしい限りでした。秋葉原で周りから白い視線を浴びながら質問しまくりました。まず、WindowsとMacの違いから質問し、OSC?PU?いまだによくわかっていません。そうなったときの私の決め手は社会心理学です。宣伝効果に頼ります。山下智久か木村拓哉か、玉木宏かでしたね。皆さんなら誰を買いますか?卑猥な質問でした。誰を選びますか?
詐欺師か総理大臣か鹿男かです。悩んだ結果山Pに決めました。田村正和付きです。詐欺師と刑事を選択しました。そんなこんなで一昨日インターネットができる環境になり今にいたっているのであります。長かった。実に長かった。すでに10回くらい試していたのですが、書いたと思ったら消してしまうという何やら訳のわからないことを繰り返していました。大学でパソコンを習ったはずなのに。今更ながらなんと無益な時を送っていたのだろうと反省しています。
しかし、なんとかここまでこぎつけました。画像のアップの仕方もわかりました。これからはバンバン画像を載せていこうと思います。今後とも大津ワインのブログを見て頂けると幸いです。次回は、我らが座長宮川が客演しているお芝居についてのご報告です。(つづく)

“ワインでございます。その50” への 3 件のフィードバック

  1. ワインくん
    座長・せきゅ君客演芝居の終演後、憧れの君に逢える事になった時、乙女の瞳になってましたね☆。
    ワインくんともお話したかったのですが、残念。
    9月公演の時は、是非♪

  2. >みゅう氏
    そんな目をしていましたか(笑)お恥ずかしい限りです。9月公演、是非観にいらして下さい。

  3. 私もパソコン買いました!
    さっぱり解らないです…
    (?д?)
    パソコン詳しい人に教わりましたが、何を言っているのか全然解らなくて…
    (;´Д`)…ナニナニ?
    やっぱりマイペースに少しづつ勉強します♪
    今年の目標はホームページを作ることです♪
    夢の国、ガンダーラな気分です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です