11月11日。
劇場入りし、仕込みや場当たりで帰りぎわまでバタバタしていた今日。
帰り道に突然、芳賀ふくちゃんから、
「一緒にポッキーを食べませんか?」
と誘われました。
そう、今日はポッキーの日だったのです。
贅沢にも季節限定の冬の口どけというポッキーを食べました!
その時のワンショットであります。
持つ所が写ってないので分かりづらいですが、茶色の棒がポッキーです。
一応”11″を表しています☆
甘い物も補給できたし、明日からの本番に備えるとするか!
…と、満足気にブログを締めようと思っていた所へ、
不意に外人さん現るー!!
駅のホームで道を聞かれ、英語が出来なくてプチパニック発生!!
何とか片言で会話をし、駅員さんの助けを借りながら道案内終了…。
英語って話せた方がいいよね。
何とも言えない切なさと、さっきのポッキーの甘さが私の中で複雑な化学反応を起こしてます(;^_^A
ともあれ、いよいよ明日から本番が始まります。
『インスンデル』
ぜひともお越し下さい(^O^)
公演、観させていただきましたよ。面白かった!
さて、私に時間を止める能力があったどうするかを考えてみました。
そうですね。私なら時間を止めて、その間に寝ます。そうすれば、実際はよく寝ているのですが、周囲から見れば全然寝ない人になります。リゲイン飲まなくても、24時間戦えます。時間の有効活用ができるのです。
しかしっ!時間を止めて寝ている間にも年はとるわけですから、周囲から見れば老けるのが早い人になってしまいます。
もしかしたら、年齢の割に老けて見える人は、能力者なのかもしれませんね。
千秋楽まで頑張ってください。旅の空の下から応援しています。
旅人さん。
観に来ていただいてありがとうございました!
楽しんでいただけたなら幸いです(^O^)
なるほど…時間を止めて眠るっていうのはすごいいいアイデアです!
私も寝不足解消に使ってみたいな…。
でも、時間を止めた分歳をとるっていうのも言われてみると…そうですね(>_
男の人って、吊った魚には餌やらない人多いですね