あ。しまった。

宮川です。しまったっ! これを丁寧に言おうとすると
しまりましたっ! となるのかも。


本日、「宮川賢の日曜!えぴきゅりあんevery」というラジオ番組があったのだが、3時間も生放送で喋ってばっかりの時間を過ごしているにも関わらず、まるで芝居の告知をしなかった。忘れてた。しまったーっ! (ラジオあるある)
Wobble_Boy の稽古は着々と進んでいるのですが、忘れていたっ! しまったーっ! どああああっ! 後の祭り。むぎゅー。
本日は、ラジオネームでこそあれ、本名を見たら去年の11月公演「Hと非H」に出演してくれていた客演の役者が投稿してくれていて、おもちろかった。ヤツは去年の公演後に時折(というか有り難い事にほとんど)投稿してきてくれて、尚且つしっかりわらかしてくれる。なんとも有り難い。
そうやって考えるとあれ以来公演を打っていなかったのかあ、と思うと同時にあれ以来ヤツは送ってくれているのかあと思うととても嬉しい。まぁ名前伏せる必要もないだろうけど、一応ね。
てなワケで、進捗状況は悪くないアトリエ公演は18~22日です。良かったらいらしてくださいね!
ビタ店で好評前売り中です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください