明日は稽古休みっ!

宮川です。福田がライダーだったことを知って、今の置かれた状況にムググと思う中(芝居に関係ない)、
稽古は順調です。チャボさんの台詞量が多いので、体調管理のためにあまり過度の小返しはしない。これは僕が何度も喉を痛めているからわかること。馬鹿演出家はいつまででも役者の声は出続けると思ってて、叫ぶシーンを何度もやらせる。それで翌日の映画のロケがカピカピな声になろうとも気にしない。枯らしたら「枯らしたヤツが悪い」ぐらいに思ってる。そうじゃない。一日に声帯を使える時間は決まってる。それを解った上で稽古して調整してあげないと、すぐにつぶれる。つまり練習しすぎで疲れて使い物にならないスポーツ選手のようなもの。
でも、いつもなんだかんだなんとかなっているチャボさんなので、大事をとっているだけではあります(今日の所は)。
公演は土日が売り切れたというものの、
・12/18(木)19時開演
・12/19(金)19時開演
・12/22(月)19時開演
の三つのステージはまだチケットがあります。是非、お誘い合わせの上、お申し込みください。
ビタみせで発売中です!


web500b1.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください