千秋楽。

20090208004043.jpg

早くも明日日曜日は楽日です。きてくださった方、ありがとうございます。

アトリエでも緊張するもんです(涙)。不思議だ。

ちなみに、音響や照明も自分らでやっているので、なかなか、忙しいです(泣)。

若林さんが来てくれていて、今度チ○コなめてねってメールしといた。

明日はまたまた混雑が予想されるので、いろいろなことを改善して臨もう。

打ち上げ、バラし、稽古場づくり、が明日の舞台のあとにある。

写真は離せない電気毛布。

「千秋楽。」への1件のフィードバック

  1. ずうっと前からそこにあったような・・・懐かしささえ感じる雰囲気のアトリエでした。
    リーディングはとても不思議・・・
    舞台への期待がより膨らみましたよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください