こんな部屋におります。

20091020212947.jpg

えっと。

こんな部屋におります。weeklyマンションです。

今日は、設置の目覚まし時計が、遅れていて、10時30分に稽古場に入ったつもりが、行ってみたら13時30分でした。

あれ、セブンイレブンの時計が遅れてる、と思ったが、隣のクリーニング店も遅れてた。

なんという失態。収録すっぽかし! 本当にすいませんでした。あひー。

今日は、午後から稽古。台本でチャプターわけされてる内の「2」と「4」をやる。

まだ形にはならないが、指針は役者に伝わったと思いたい。ここからの作業が一番大変。集中力を持続させて欲しいなあ、と願いつつ。

しっかし。今日、延々とディレクターをお待たせして、マンションで一人台本読み続けていたあの午前中の時間はなんだったんだろう。悲しい○| ̄|_

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください