KAWAIライブ当日券アリマス★

kawai.jpgいよいよKAWAIライブ当日であります。20時から21時45分ぐらいまで。新作「私の友達ゆいチャン」「俺のバカさ加減には泣けてくる」をはじめ、冬なので「昭和一桁生まれのパンパンガール」、不景気なので「無意味な駅員」なんかをやります。そうそう。東京タワーには行きたがらないのテーマ曲もやります。インストですけんどね。

で。休憩を挟んで
22時からネット番組「ニンニンちくび」生放送。
それが22時30分まで。

で。それが終わったら、打ち上げです。つんつんワンマンとの合同打ち上げ。
つんつんワンマン「日本人はつらいよ」とKAWAIライブの半券をお持ち下されば
入れます。お連れ様は入れません(半券持ってれば大丈夫です)。

今のところお申し入れはないので、粛々と劇団員と前回でて貰った地脇と、バーチャファイター大画面大写し大会になりそうな予感。だが、つんつん操るあの黒人女は倒せる気がしない。

俺はバーチャ熱は3で止まっていたが、つんつんは違う。通算1000万円ぐらいはゲームセンターにつぎ込んだであろうことを考えると、どれだけ無駄に金を使っているのか、という気さえするが、まあ、無駄の中に宝がある、というのは「日本人はつらいよ」を見た人なら判って頂けるでしょう。

パイを出そう。ラウを出そう。ウルフのショートショルダーはまだまだ使えるのか?
技表を印刷しよう。そして、打ち上げで盛り上がろう! 一年お疲れ様っ!
この上なくグニャグニャしている僕らを見てガッカリしないで下さいね。スイッチoffなんですからして汗

ともあれ、明日、KAWAIライブ来て下さいっ! 飲食ないから安いっ★←もともとこしたかった。

「KAWAIライブ当日券アリマス★」への1件のフィードバック

  1. ORSでの様々なイベントに参加して宮川さんにお会い出来た事、とてもラッキー!
    〆にKAWAIライブで笑い、ラストのパンパンガールで、またも涙し、楽しみました。
    来年も伺おっと!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください