寄せる年波に敵わず。

寄せる年波に敵わず。最近は、ちゃんと週に一度は長風呂をすること、酸素カプセルいくこと、マッサージにいくことを義務づけている宮川賢です。
ラジオ日本「宮川賢のおはよう!スプーン」来週月曜日16日に7:30ぐらいからゲスト石川よしひろサン登場です! 氏の音楽活動20周年を記念してのライブが九月上旬にあるらしいのです。ギター持ってきてくれないかしらねー(^^;)。
気づいたのですが、早朝の番組をやっているということは、一日を長く働けるじゃん!とはいかず、集中力の限界で午後からボーッとしてきます。それもそのはず9to5で考えると14時が終業タイム。それ以降は残業かぁ。だからだよなぁ。
ともあれ、劇団員たちよ。小道具は全部作っておいてくれたまえよ。ほら、白い布の女性の仮面舞踏会の眼鏡とか、ロンバルト姉妹の斧とか、全部。まずはDM作業が今月末だけどね。タックシール印刷もやんなきゃなのね。
そうそう。秋公演は「眠る夢、見る夜」です。好評再演! ご期待下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください