podcast更新しました!

podcastingを更新しました。というか、土曜日に毎週更新していく予定です。今の所、2月上旬まではアップしたじぇいっ!

良かったら、きいてくらはい。

あ。そうそう。トークライブ来てくれた皆様ありがとうございました。

偶然誕生日だったので、プレゼントやメール下さった方々、本当にありがとうございました。

あ。やべぇ。水野さんにもお礼のメールしてねぇや。またメール返事しないオジサン呼ばわりされてしまう。ぎゃいーんっ!

ちなみに、次回の本公演は「5月下旬」スペース107です。新作予定。ご期待下さいっ!

てか。早く、稽古スケジュール決めないと、セキュリティに叱られるっ! あわわわ。

てなことは関係ないけど、今日の一曲。

初めて韓国に行った時、帰る日に、CDショップで試聴して買ったCD。それの1曲目に入っていた曲です。いろいろなことを思い出す。

さて。そろそろ。充電終了としよう。がおーっ! やってやるっ! 抱いてやるっ! それっ! え?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください