トルコ写真再掲

_IST3080.jpg
_IST3022.jpg
_IST2952.jpg


_IST2820.jpg
_IST2874.jpg
_IST2872.jpg
 懐かしい画像をいくつか再紹介。今やってる「宮川賢のおはよう!スプーン」が始まる直前に駈け込み海外旅行に行ったのがトルコのイスタンブール。

 いくつか写真撮影したものをもう一度掲載してみますね。ていうか、海外旅行行きたいなぁ、ってね。たまに最近でも行くけど、どうしても長くて三日なので台湾か韓国になりがちで、それはそれで楽しいんだけど、欧州は無理だよねぇ。インドも行きたいんだけどなぁ、と思ったり。イマルさんがインドに行きたいらしくて「いーよー、色々いーよー」なんて話しているうちに、ああ、やっぱりインド行きたい、と思ってしまうのでありました。インドに行くと価値観の物差しがグニャッと曲げられて楽しい。そのあたりの柔軟性は演劇やるにしても何をするにしても必要だと思う。つまり、自分の常識(考え)を人に押しつけない、という柔軟性。酢豚にパイナポーなんて信じられない!というのは僕の中にはない。なくていいってこと。大人になるとね。清潔、という部分だけは基準としてあんまり変えないようにしておきたいけどね。とひょーん。

「トルコ写真再掲」への3件のフィードバック

  1. 鯖サンドってどんなんだろうと想像してしまいます。
    塩焼き、味噌煮、しめ鯖、大好きなんで・・行かなきゃダメですね〜

  2. いやー。美味しかったですよー。ジャンクな食べ物だったけど。港の名物で。船から買うものでした。でも、その辺りで買った栗とか焼きトウモロコシとかはいまひとつでした。むぎゅー。

宮川賢 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください