スイ☆パラ

200903261825000.jpg

写真はデザートを食べる大津さんです。

そうです。
今日は渋谷のスイーツパラダイスに行ってきたのです☆
大津ワイナリーの為のミーティングです。
ミーティングという名のスイパラ。いや、スイパラという名のミーティングですっ!

公演中から女子が行きたい行きたいと騒いでいた結果、女子劇団員+大津さんで話し合いがてら行く事になったのです。

さぁ!甘いものたべまくるぞ!と意気込んでいった結果…。

私たちのテーブルだけ炭水化物パラダイスになってました…(;^_^A

だってカレーもパスタも美味しそうだったし!
デザートよりも炭水化物をのせまくる私たちのプレートはかわいらしさの欠片もなかったなぁ。

特に芳賀ふく子ちゃんのプレートなんか米と麺でてんこもりでしたよ!
(と、ブログに書いといて下さいとみつばに言われたので…ふく子は皆も同じ位食べてましたよ!と主張しています…)

こうして、たらふく食べた私たちは本格的にワイナリーの打ち合わせへ。
今日話した事がどのような形で進んでいくのかまだまだこれからですが、もしよかったら、大塚大津ワイナリー、広い心で遊びにきてみて下さい(^O^)

ヤバい。あんな食べたのにまたお腹すいてきた。
キャー!!

「スイ☆パラ」への2件のフィードバック

  1. 大塚大津ワイナリーの詳細はまだ決まってないんですね。どんなのか分かりませんが、楽しみにしています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください