稽古☆佳境(みっちりday)

演出の宮川です。金曜日は地方局で生放送の為、一日稽古はお休み、土曜日日曜日は東京で生放送なので半日稽古。そして久しぶりに今日月曜日(本当は仕事あるけど休みにして貰った)にガッツリ稽古をしたでござる。小返しして止め通しして通し。最後はチャボさんが集中切らしてて可哀想でもあった。疲労だろうなぁ。ということで、明日は夕方からの稽古になりました。ちゃんと休むのも仕事と考えるようになってきた。いい年齢だからね。
ただ、どんだけ休んだって本番前の緊張感はあるからストレスは溜まるだろうし、それで胃腸の調子が悪くなることもあるでしょう。それが「風邪」で胃腸が悪いのか「ストレス」で胃腸が悪いのかが解らないのが毎回(=20年ぐらい)厄介。とほほ。ともあれ養生しましょう。公演近づくと「恩田」でうどんを食べる回数が増える。二日連続で食べてる。少し高いけど、美味しいのよ。ORSの近くにあるんだけどね。前は「東京いい店うまい店」にも載ってたで!
あ。そうそう。観に来てくださるお客様へ夕飯とかのアドバイス。
マチネ見て夕飯を大塚で、という方、
夕飯食べてからソワレを見ようという方、
大塚に事務所を引っ越してから、いつも地下に籠もっているのでそんなに食べていないけれど、それでも多少解る範囲でおすすめのお店を紹介すると、

    俺は好きではないが有名なのはお握りをカウンターで握って貰って食べる「ぼんご」。米食べたい!って時はいいかもね。しばらく行ってないけど、テレビでよく紹介される。キワモノお握りの方がいいと思うよ、食べるなら。


また、次回、別のお店を紹介しますね。そして↓


noduki_001.jpg
奈良俊介さんの稽古写真を載せておくぜ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です