豆腐システム破綻

宮川です。豆腐システムってのをとっていて、水をがぶがぶ飲むってヤツです。カラダに常に水分をいやってほど補給して、おしっこばかり行く事になろうとも、構わずにリンパの激流を促す。せめて運動不足をリンパ活性で補おうと。
豆腐システムってのは、


豆腐やさんが「豆腐は生きているんだ。スーパーで売ってるような狭いパックに詰め込まれた豆腐なんか窒息しちまわあな。水の中に泳がせておいてあげねぇと」って言ってたのが印象的で。それにちなみ。
自分のカラダを常に水分に浸しておく事で健康を維持しようと言うものです。それが公演が終わったので、コーヒーばかりをがぶがぶ飲むようになってしまい、おしっこが臭いのなんの。あ、やべー。ってんで、水を飲み始めました。危ない危ない。
そんな中、公演が終わっての一週間はバタバタ仕事してましたが、なかなかすべきことが出来ずにいることをお許し下さい。ちゃんとああ、いろんなことをしないとならないのにっ!
MBR……2TB以下。PCから外してもVista以前のOSでも読み込める。
GPT……2TB以上ならこちら。
ってことでいいのかな。SSD換装計画における8.1に取り付けたSSDを認識させる方法(フォーマット)は。未割り当てってのをどこで見つけるのか苦労しちゃったけどね。しかも、なんだよ、新しいシンプルボリュームを作成するって。そんなこと言われてもねぇ。
今はネットのおかげで便利だね。何も怖くない。前はPCに詳しい友達に電話が通じる時間帯じゃないと作業する気持ちにならなかったものね。ネットは便利だね。でも、120万人の個人情報を漏らしちゃ駄目さ。俺があの子のことが好きな事実も漏らしちゃ駄目さ。またねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください