聞かれた。

客演の女優の町理恵さんに、ラジオの生放送を聞かれていたらしく、僕としては、劇団員は作業中なので聞いていない前提だったにもかかわらず、宮川家の子供が新型インフルエンザに罹ったことがしれてしまいました。とほほ。
なーんだか、同じ洋服ばっかり来てるなぁ~とは思われていたでしょうけれどね(汗)。だって、下着以外は同じですからね。常に。毎日ウィークリーマンションで洗濯して寝て、起きて乾いたのを着て稽古場に向かうという生活なので。
まー。正直言うと、暇な毎日です。稽古ばっかりで。ストイックです。そんな中、今日は、稽古場で中締め飲み会でした。
初めてご一緒する役者さんが多いので、まぁ、そういうのをやっときましょう的な(どちらかというとそういう気遣いがド下手な僕なんですが)感じでやってみました。他のお客さんに気を遣わずにすむので、そういう点はナイスです。
やっぱ、呑むと騒いでしまうのです。まぁ、この時期ならいいんでしょうね。
さておき、こうしてウィークリーマンションで、生活して早一週間。いよいよ家族の新型も治りつつあるので、今週のどっかで一度帰ってみようと思ってたりして。
芝居の稽古をしていると、数年前ですが、自分の子供に「父ちゃん、今度、うち、いつ来る?」と言われた事があり。「いつ、来る?」だとぉ?! と半泣きになった覚えがあります。いつ帰ってくる? ならまだましですが、「いつ来る?」となると、そこにいない人になってしまう。半泣きだが、本望だ。ははは(乾いた笑い)。
僕はテレビを週に一時間ちょっとしか見ません。それは、FCバルセロナの試合だけです。チャンピオンズリーグがある時は、それも見ます。バルサが負けた時は、ちょっと凹んでしまいます。最近は調子がいいので、元気はつらつです。しかし、とはいえ、WOWOWは見られない環境にいるので(ウィークリーマンションだからね)、バルサ断ちしてるのがしんどくなってきました。秋の公演はバルサの快進撃にかかってます。モティベーションが違います。
てか。今日ウィークリーマンションに戻ってみても、またしてもカリナがいなかったので残念です。
愛人ぽちー(←言うだけ)。今からサウナ行って酒抜いてきます。今日も台詞覚えないとならんのでね。
皆さんも、新型にはお気をつけ下さいませ。ぶひーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください