先週ラウ。

僕はバーチャファイターというゲームにつんつんと一緒にどハマっていた時期があり、聖地「SPOT21」にも繰り出していたものです。夜な夜なホストを倒したり、六本木で石田壱成やドラゴンさん、新宿ジャッキーと戦ったりして盛り上がっておりました。
自分が年を取ったものの、僕が使っていた「パイ」と「ラウ」の中華親子の父「ラウ」がバージョンがすすむにつれ、「白髪」になったのが悲しくて仕方なく。とはいえ、44P2PPPKの空中コンボは格好いいので、たまにやる時もラウかパイなんですけれど、そんなせいか、
いよいよ「千秋楽」です、と入力しようとして「先週ラウ」です、となってしまった。バカバカしいので、一応タイトルには残しておきます。
いよいよ千秋楽。先週ラウで、今週パイ。明日でお終い。見に来てね。まずは、舞台で迷惑をかけた大川さん宛の反省文を書きます。僕のミスなのに、彼女のトチリのようになってしまった。楽屋入って「高田さん、すいませんでした」って言ったら、「いやいや、それより、5の尻取りだよ~。レイチェル~っ!って思ったよぉ」と高田さんまで彼女のミスだと勘違いしていた。本当に申し訳ない。とほほ。
明日はバチッとすっぜーっ! 今日もそこそこバチッとはしてるんだけどね~っ! カムイがサスから外れてる問題をなんとかしよう。あとは、布師頑張れっ! 声がれに打ち勝て! でないと打ち上げの酒がまずいっ! どりゃっ!
いよいよ先週ラウ。今週パイ。明日でお終い。左様なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください