(感動)無観客ライブ支援

無観客ライブ配信支援。おお。なんと、大阪府。やるなぁ。

無観客ライブ支援

こんな取り組みがなされているとは。大阪府民は嬉しいでしょうねぇ。

東京都知事は?

都知事は、北海道、大阪、千葉の知事と比較されて、リーダーシップに疑問符?

自粛の時期

自粛に関しては、5月末までを目途として考えているけれど、この目途ってのは、モクトではないよ。メドね。その目途となる今月末になった時に、どんな塩梅なのか? それによるよね。
公演打ちたいのは誰でもそうだろうけれど、問題は、つまり結局、公演打っても自粛ポリスからガタガタ言われないようになったとしても、結局お客様が「見たい!」「行きたい!」とならなければ無意味なワケで。それを考えると、自粛はしないけど、やりもしない時間というのが暫く続くのだろうか?という心配と懸念。ようは「やるぜ!」って気持ちに自分たちがなるかどうかが肝ですよね。

もう少し

もう少しだけ、頑張りましょう。座長宮川、まだバイクにも乗ってませんし。皆様におかれましては、くれぐれも気の緩む事のなきよう。そしてこのストイックな日々は、必ずや、我々の新たな人生で有意義な事として思い起こされることでしょう。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください