内容ちょっと。

稽古中ですが、内容をちょっと。
■決定(選挙)を争う主婦
「根神」になる為に決定という選挙制度がラクンド島にはあり、それに名乗りをあげるのが、以下。
リィバ(栗山絵美)、シェー(島田ゆかり)、ローリエ(石澤美和)、シューコ(佐竹リサ)、ミンスピー(小森美季)。ロミ(?)。
この中で、立候補が認められない人が何人かおり、そして、その認められない中の一人は立候補が認められます。うーん、こうして書くとわかりづらい。箱書きの時も解りづらかったが、実際に台詞に書いてみたらそうでもなかったことを思い出しました。
■貞操観念について
ラクンド島にはチューリン大好きな女性がほとんどだったかつてと違って、最近では、一般的な貞操観念の持ち主が増えてきました。それは世代の変化によります。若い女性の中には身持ちの堅い人が増えてきました。
貞淑系・・・リィバ(栗山絵美)、ミキ(井上あかね)、キララ(寺岡綾香)、ノン(佐々木美綺)、キロ(優美)、クスオ(池田葵)、ウルザ(串田えみ)、ミシトー(蔵光美穂)
尻軽系・・・シェー(島田ゆかり)、ミンスピー(小森美季)、ローリエ(石澤美和)、シューコ(佐竹リサ)、カヤノ(福田加奈子)、トウコ(藤堂さわこ)
???系・・・カリン(木下智恵)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください